鉄オタ+αの旅行記

鉄道とそのほか色々のブログ コメントしてほしいです

今週のお題「人生で一番高い買い物」



今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

こんにちはこんです。

今週のお題を書いてみようと思います。

 

僕はまだ子供なので値段の高いお買い物はしたことがないですが僕の親が家中のエアコンを買い替えると言っていたので、値段の高いお買い物かなと思います。

 

今、5台のエアコンを買い替えようとしようとしようとしているので、70万ほどしてしまうそうで親がぎょっとしているそうです。

 

な.な.70万⁈

 

 

この時期は夏に向けて買う人も多いようなので割引などをやっていないそうです。

 

でも最近暑くなってきたのでエアコン必須ですねぇ..

さて、話はずれますが、

ミッシーは、万年金欠なので、高い買い物はしたことがないので、

人生の中で買ってよかったと思えるものを紹介します。

 

1位 延べ竿

ミッシーの高い買い物はタックルベリーで買った800円ほどのさお。

なかなか売ってないサイズなのでとても重宝しています

使用歴:1年ほど

ダントツ1位です、

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村