鉄オタ+αの旅行記

鉄道とそのほか色々のブログ コメントしてほしいです

強力な助っ人!!!!!!

超強力な助っ人えじきの自己紹介

みなさんこんにちは!えじきです。

僕はこんとミッシーの友達で、こんとはかなり仲がいいです。

名前の由来は、餌が美味しいからです(?)

ゲームは得意ですが、どのゲームもエンジョイ勢として楽しくプレイしてます。

だってエンジョイしないとブチギレて机ぶっ壊したりするしw

フォートナイトはチャプター1シーズン5からやってて、古参なのがまあまあ自慢です。

初めてスキンをゲットしたのが2シーズン後のシーズン7です。

世界を救えもやってます。

フォートナイトの好きな武器は、ドラゴンブレスショットガン、ピストル、MKセブンアサルトライフルです。

好きなゲームは、「Forza horizon」シリーズ、「HALO infinite」「フォートナイト」「マインクラフト・マイクラダンジョンズ」ですね。

他にも大量にあるんですけど、書ききれないんでこの辺にします。

読書も好きで、暗号クラブは全部あるし、マイクラの小説も結構あります。

星新一いいよね。

あとはナーフ好きで、エリート2.0は大体あるし、クリスマスや誕生日にもモジュラスをもらおうと思ってます。

パソコンとかが得意なのでブログも色々書きたいと思ってます。

イクラももちろんやってて、2014年にマイクラ始めたので2022年時点でマイクラ歴8年。これは自慢になる。

好きなYouTuberは、たくまん、ハネハネ、あきひら、ニューポテトパーティです。コントチャンネルを好む。

とまあ、自己紹介はこんな感じですね。自己紹介のくせにメチャクチャ長いけど。まあこれからよろしくお願いします。

 

はい、次

こんの自己紹介

こんにちはこんで〜す!

こないだの記事で書いたように詳しく自己紹介を書いていきたいと思います。

昼より夜の方が好きです。静かだし涼しいから!僕はなんでも静かなのが好きなので、

夏と冬では冬の方が好きで、暑いとイライラするから。でも秋が1番好き。

あと、常に空気が回っていないと嫌な人です。常に換気をしていたいんです。他にも僕みたいなひといるかなー?
フォートナイトの好きな武器はサブマシンガンです。音が気持ちいいし、敵が溶けていくからでっす!

好きなyoutuberは、騒音のない世界や、カズさん、たくまん、たいち、CBW、...まあマイクラの実況を主に見ています。でも、僕はゲームが下手です!フォートナイトをチャプター2シーズン1からやっているのにあまり上手にフォートナイトができないんです。でも僕はマイクラなどのゲームも下手なのであまりゲームに向いてないのかな〜?なんて思ったりしますがゲームって楽しいのでゲームを楽しんでいます。でも中学生になってからゲームが全然できてないのでやりたいな〜って思っています。マイクラのアップデートが来たけどまだ遊べてないしフォートナイトのシーズンが変わったけどまだ1試合しかできてない。うううーゲームしたい!

ん? なんか自己紹介というよりゲームがしたいってことを言っているだけの記事になってしまっている気がします...ここら辺で自己紹介を終わろうかと思います。プロフィールのところにも自己紹介を書いておくのでぜひ見てね!