鉄オタ+αの旅行記

鉄道とそのほか色々のブログ コメントしてほしいです

はてなブロガーのお題にチャレンジ!! 一人旅は、大回りに行け!?

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」

こんにちは、ミッシーです。

なんか、新しい制度?ができていてびっくりしました。

まあ、一人旅と言ったら、大回りですよね。

一人でさみしい?つまらない?

車窓を見ながらボーとしていましょう。

子供の時以来ではないですか?

日頃通勤、通学で使ってる路線でも、新しい発見があるかもしれませんよ。

今回は、これで終わりです。

どうも有難うございました。

 

konnmissi.hatenablog.com

konnmissi.hatenablog.com

konnmissi.hatenablog.com

 

konnmissi.hatenablog.com