鉄オタ+αの旅行記

鉄道とそのほか色々のブログ コメントしてほしいです

半分失踪していた僕が何をしていたか?

 

こんにちは。半分失踪していたkonです。

今回は失踪したことについてや今後について、その他失踪していた間に何をしていたのか独り言のように話していきたいと思います。

 

まず、失踪しててごめんなさい

 

今後のブログ

 

まず今後のこのブログについてですが、続けていきます。投稿頻度は今回みたいにすごく空いてしまうかもしれないけどぼちぼち書いていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

ハイ次。

 

失踪した理由

 

失踪した理由についてだけど、マイクラやってました!

まぁそんなことやってたら記事のネタはあったのに時間がなくって書けなかったって話です。

イクラで何をやっていたかというと統合版の特集サーバーのhiveやGalaxiteでPVPをやったり、Java版で整地をするサーバーをやったりしてました。(今度整地鯖について記事を書けたらいいなと思っています。)

あと、友達と統合版で工業アドオンや寄生虫アドオンを入れて遊んでました。それがすごく楽しいんだよね!

これから書きたい記事

  • 整地するサーバー(名前出していいのかな?)の紹介
  • haloっていうゲーム紹介(みんな知ってるかな?)
  • ゲーミングマウスとキーボードを買ったって言う話(この記事書いている時点ではまだ買ってない)
  • 自宅サーバー作ってみた(的なやつ)

ほらね、書きたい記事はたくさんあるのにやりたいことがたくさんあるんだよねぇ

あとねマイクラゲーム実況をしようと思うんだけどそのことについても今度記事を書こうとおもう

それじゃあまたいつか