鉄オタ+αの旅行記

鉄道とそのほか色々のブログ コメントしてほしいです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の国ハイクにいってきた

こんにちは今回はミッシーがこどもの国ハイクに行ってきました。

僕の友達のyoutube

こん の友達がyoutubeに動画を出しているそうなので紹介します。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com ワンちゃんが出てきて、可愛いです。 ちなみにrinraという名前は適当に打ったらしいです。 最近は受験で動画を出せていな…

腐葉土日記2日目

特に書くこともないのだけれど、 なんか葉っぱが乾燥している気がする。 昨日の日記や、明日の様子はこちら konnmissi.hatenablog.com にほんブログ村

フォートナイト始めたよ

はいどうもこんにちはこんです。 ミッシーが、フォートナイトを始めたので記事を書こうと思いました。 フォートナイト こんもフォートナイトをswitchでやっていたんですけど、親を説得してパソコンにフォートナイトをダウンロードさしてもらいました。(いい…

腐葉土日記一覧

腐葉土日記1日目 konnmissi.hatenablog.com 腐葉土日記2日目 にほんブログ村

腐葉土日記1日目

こんの友達に、急に腐葉土を作ろうと言われたので、腐葉土を作ってみました。 ホームセンターで木箱を買って、その中に土と枯葉を入れて水をかけました。 腐葉土について詳しく知らないけどなんとなんとな~くやってみます。 土や枯葉を入れて1日目はこんな…

こんにちは 釣り&ハイクはじめました

こんにちは、こん と ミッシーです。 僕たちがなぜブログを始めたのか紹介します。 なぜブログを始めたか 釣り&ハイクとはどんなものか なぜブログを始めたか こんによると… ミッシーとよく行く聖蹟桜ヶ丘公園の魅力を伝えたかったから。 でも、正直言って……