鉄オタ+αの旅行記

鉄道とそのほか色々のブログ コメントしてほしいです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【まとめ】親に言われて嫌なこと

これまでのシリーズのまとめです。 ぜひ読んでください。 konnmissi.hatenablog.com 主にこんが書いてます。 konnmissi.hatenablog.com konnmissi.hatenablog.com にほんブログ村

はてなブロガーのお題にチャレンジ!! 一人旅は、大回りに行け!?

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」 こんにちは、ミッシーです。 なんか、新しい制度?ができていてびっくりしました。 まあ、一人旅と言ったら、大回りですよね。 一人でさみしい?つ…

【大回りでGO!】中央線で行く ~中央線見納め!?~

こんにちは、konnmissiです。 今回はまた大回りに行きました 以前の大回りはコチラ そういえば、ミッシーは、テストの結果が悪かったので釣り具が没収されました。 せっかく新しくブログ作ったのに釣りブログはコチラ 一応今回の目的は、「グリーン車導入前…

今週のお題 大回りの荷物について考える

今週のお題は、「カバンの中身」です。 ミッシーがいつも使っているカバンを紹介したいと思います。 ぼくのバックです 持ち物 コンパクトデジカメ ノート ラムネ モバイルバッテリー 今後ほしいもの ノートパソコン ソーラー充電器 まとめ ぼくのバックです …

ブログ名変えました。

こんにちはkonnmissi(コンミッシー)です。 ブログの名前を変えました。 このブログの名前は釣り&ハイクですが、全然釣りとハイクについて書いてないので別の名前にしようと思ったので変えてみました。 決まった名前は 鉄オタ+αの旅行記~鉄オタと非鉄オタ…

釣りブログを開設した話

こんにちはミッシーです。 このブログでは、釣りのことを書くのが禁止されたので、自分のgoogleアカウントで釣りブログを開設することにしました。 ぜひこのブログの釣りの記事を読みに来た人はそちらも見てほしいです。 ブログ名:里釣管釣(さとつりかんつ…