鉄オタ+αの旅行記

鉄道とそのほか色々のブログ コメントしてほしいです

オプト0.5買いました!

こんにちはこんです。

この前、近くの文房具屋さんに行ってオプト0.5と透明な定規を買いました!今回は親に買ってもらいました。

 

オプト0.5を買ったわけ

オプト0.5を買った理由は、えじきが10本ほどオプト0.5を持っていて僕もほしくなったからです。

で、買って使ってみた感想は持ち手が細くて小さい文字も書きやすい、と思いました。

透明な定規

この定規は二箇所に目盛りがあって白と黒なので黒の紙の上でも白の紙の上でも見やすいです。(でも、まだ白いほう使ったことない)

定規の真ん中に穴が開いていますが、これもまだ使ったことがないです。

 

この2つは学校用に買ってもらいました。この2つの文房具で勉強を頑張ろうかな