鉄オタ+αの旅行記

鉄道とそのほか色々のブログ コメントしてほしいです

今週のお題「人生最大のピンチ」

今週のお題「人生最大のピンチ」

 

こんにちはこんです。

ぼくの人生最大のピンチは家でくもが出た時。

僕の家ではくもが一番嫌われている虫です。

小さいくもでも出現すると大騒ぎです。

ぼくの妹がそこらへんで捕まえたトカゲを飼っていてその餌としてくもを捕まえてくるのですがそのくもが脱走してしまって大騒ぎになりました。

そして当の妹は外出中で僕がそのくもを捕まえました。

家で一番嫌われている虫を捕まえて家の中に入れられて困ったという話です。

もうくもを家に入れるなんてやだ!