鉄オタ+αの旅行記

鉄道とそのほか色々のブログ コメントしてほしいです

テスト期間で困った(ほぼpcと愚痴の話) 追記(10/15)めっちゃ誤字ってる by kon ←この誤字訂正も誤字ッてる件←ミッシーの誤字を直そうとすると誤字が移る!?

こんにちはミッシーです。

今ですが、テスト期間ですよおおおお。

もうすぐ終わるのですが、勉強疲れました。

オススメの勉強法があったらコメントで教えてください。

 

パソコンが欲しいと言う話

ミッシーが使っているpcはWindows7のクソ重いパソコンなのですよね。

(物理的にも)

動作は安定しています。しかしかなり立ち上がりとシャットダウンが遅い。

安定して動くまで3分くらいかかります。

15インチほどなので重いのでスタバで描いてみたりと

おしゃれなことをするの無理

まあ今、スタバでWindows7でHHDのくそ分厚いノートpc使っていたら笑いもんですよ。

新しいpcはハードオフのジャンクを改造して使おうかなと思ったり、

メルカリで1万5千円ほどで売っている新品の中華pcを買おうかなとまよっったり。

でも、テスト終わったら大回り行きたいし、別の旅行も行きたいし。

お金が欲しいですね。

あと、このブログは、コンがアカウント持っていてそれを僕たちも使っている(友達グループの中でやっている)のですが、釣りのブログを書きてえ

と思いmy log作りました。

そのためにお金が欲しい。(釣りにはお金がかかるものです。僕みたいな重度の釣り依存者は特に)

あと、なんかpc持ち歩いてブログ書くのってなんかカッコいいイメージありますからしてみたいって言うのもあります。

あと、音鉄も始めたいので、中国の通販サイト、AliExpressでマイクとポール買おうかなと思っています。

とりあえず、金が欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ですね。

そんで

眠い中書いたので構成ないです。愚痴しか書いてません。文章変です。(笑)

ここまでこんなヘンテコな文章を読んでくださってありがとうございました。

テスト終わったらバリバリ書きます。

応援お願いします。

 

 

追記  by  kon    上の方に「まあ今、スタバでWindows7HHDのくそ分厚いノートpc使っていたら笑いもんですよ。」のこれHHDじゃなくてHHDじゃないかな?

あと、「メルカリで1万5千円ほどで売っている新品の中華pcを買おうかなとまよったり。」のこの2つ誤字ってる

「と思いmy log作りました。」ここもB抜けてる

 

 

はすな追記

by  kon    上の方に「まあ今、スタバでWindows7HHDのくそ分厚いノートpc使っていたら笑いもんですよ。」のこれHHDじゃなくてHHDじゃないかな?

 

こう書いてありますけど

HHD→在宅血液透析 ですよ。

それにHHDじゃなくてHHDということで訂正にすらなっていないのでは...

パソコンについて書いてあるのでHDD(Hard Disk Drive, HDD)

だと思うんですけど。

まぁそんなこんなですが最後まで見て頂きありがとうございました。

 

追記 kon 2022/11/23/20:30

うーむ。ミッシーの誤字が移ったかな?いろいろごめんなさい。