鉄オタ+αの旅行記

鉄道とそのほか色々のブログ コメントしてほしいです

親に言われて嫌なこと NO.1

こんにちは。こんです。

 

親に言われて嫌なことは皆さんありますか?

僕が親に言われて嫌なことは

 

ゲームをやめようとしているとき(マイクラ等はセーブに時間がかかるので)に「ゲームはやくやめなさいって言ってるでしょ!」

 

です。

自分がゲームを辞めるのが遅いから怒られるのだろうけど、そうと分かっていても嫌な気分になります。

親にこのことを言うと

 

「ゲームの画面、こっちからは見えないんだからセーブしているかなんてわからなでしょ!」

 

との反論されました。

 

でも、僕は怒られると嫌な気分になるけど怒るなとは言ってない。って思いました。

(怒られたくないけどね!)

 

konnmissi.hatenablog.com

konnmissi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見出しにNO.1と書いてあるから、NO.2があると期待してくれてる皆さん(期待してくれてる人いるはず!)ごめんなさい。次の「親に言われて嫌なこと」を書く予定はありません。僕って三日坊主(?)のようにシリーズは書けないので、,,,,,,,,,,

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村