鉄オタ+αの旅行記

鉄道とそのほか色々のブログ コメントしてほしいです

親に言われて嫌なこと NO.2



こんにちはこんです。

親に言われて嫌なこと NO.2 やっとネタが見つかりました。

今回の「親に言われて嫌なこと」は「YouTubeを見るのをやめなさい。」

 

親「YouTubeじゃなくてもっと楽しいことをやりなさい」

僕「じゃあ楽しいことってどんなことだよ」

親「自分で考えなさい」

僕「考えた結果、YouTubeが楽しいことなんだよ」

こんなやり取りを僕と親で何度も繰り返しています。

なんで親は「もっと楽しいこと」を教えてくれないんでしょう?←これが嫌なこと

この後、僕ももう一度考えてみて思ったのが楽しいことはミッシーと電車に乗ったり、ちょっと遠くに遊びに行くのが僕の中で楽しいことだと思いました。

しかし、電車に乗るのはお金がかかるしコロナが増えているからあまり外に出るのは控えるようにしていると行くことができません。

結局、無料で、楽しくて、コロナにかかる心配のないYouTubeがいいのかなって思いました。

コロナが治まったらたくさん電車に乗りたいです!

(ミッシー追記)

はやくコロナが落ち着いていけるといいですね。

 

konnmissi.hatenablog.com

konnmissi.hatenablog.com