鉄オタ+αの旅行記

鉄道とそのほか色々のブログ コメントしてほしいです

メンバー増えた TAKE2

こんにちは蓮菜で~~す。

本日(2022年6月16日頃)から参加しました。

名前は蓮の根(蓮根)があるなら蓮の菜っ葉もあっていいじゃないかという謎理論により爆誕しました。

主に編集援助に回るつもりなので蓮菜が自主的に書く記事はほとんどないかも。

主に鉄道旅の編集をしようかなと

とはいえ私(自称おじいちゃん)だって鉄道とか車とか飛行機とか船とか文房具にはバリバリ興味はありますので。

たまにぐらいは記事も書きますのでお楽しみに。

 

ゲームよりもYouTubeをよく見ます

これからよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓  おまけ  ↓↓↓

 

 

ちなみにこの名前は投稿をする前に一度変更しています。

前の名前は"たてゅ"でした。いろいろ考えているとフッと思いついたものを名前にしてるものしかないので特に深い意味はありません。